2015年1月14日水曜日

★ 英語リトミック参観日 ★

1月14日(水) 英語リトミック参観日


さくら組 (3歳児)
♪「A B C~」と歌から始まりました。



「IN」 「OUT」 と発音しながらフープの中をジャンプして出たり、入ったりと上手に出来ました。



参観に来て下さったお家の方と一緒に『Seven Step』の曲に合わせて踊りました。




『Here You Are』と先生に塗り絵の紙をもらうと「Thank You」と元気に答える子ども達です。



今日は「Sun」(太陽)を自分の好きな色で塗りました。



ゆり組 (4歳児)





ピアノのリズムに合わせて歩きます。



ローマ字の大文字、小文字が書いてあるカードを友達と合わせるゲームです。
みんな間違えることもなく上手く合わせることが出来ました。




「one」から「twenty」まで数えました。10の位になると難しく戸惑う子どももいました。




Fish(さかな)の「F」で子ども達もよく知っています。



カラフルな「Rainbow Fish」が描けました。



きく組 (5歳児)




ぞうやサルなど自分の分かる単語をみんなの前で発表しました。



きく組さんは「Z」を教えてもらいました。
「one two three」 と言いながら丁寧に書いていました。


最後は元気よく「Good Bye Song」をうたいレッスンが終わりました。


今日はお忙しい中、参観して下さりありがとうございました。
子ども達が楽しんでレッスンを受けている様子を見て頂いたことと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿