2022年1月14日金曜日

😊 内科検診 😊

 1月7日(金) 🏥 内科検診 🏥


内科検診がありました。

医療法人養寿会 ウェル・ビーイング・メディカ保健クリニックの

松井先生に診てもらいました。


さくら組のお友達から順に診てもらいました。


















「息を大きく吸って」と言われると緊張しながらも
手を広げたり口をおおきくあけて吸っていました。
並んでいるお友達も静かに待つことができていました。

















小さいお友達も順に検診を受けています。
終わると「ありがとうございました」とお礼も言えました。

















松井先生が、
「大きな声で挨拶が出来ていてみんな元気ですね。」
と先生が子ども達に声をかけてくださいました。
「日々、粛々と過ごす事が大事です。」と、言われました。

新型コロナウイルスがまた身近に迫ってきました。
寒さに負けず外で元気に遊び、手洗い・消毒を励行し
健康な身体作りをしていこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿