2016年4月12日火曜日

★ 中央東公園 ★

4月8日(金) 中央東公園




きく組・ゆり組の子ども達は保育園近くの中央東公園へ行きました。





ゆり組の子ども達は、きく組のお兄さん・お姉さんに手をつないでもらいとても嬉しそうです。





中央東公園に着きました!!
さあ!!春の草花やよもぎを見つけるぞ(^_^)v




「これはなあに??」と持ってきた図鑑を広げて、友達と見せ合っていました。



「てんとう虫、みーつけた♡」



「たんぽぽもみーつけた!」

 
四つ葉を見つけました。












しろつめ草のかんむり作ったよ(*^_^*)



とっても似合っていますよ(*^^)v



広場をかけっこ。みんなで「よーい、ドン!」誰が一番早いかな?




ハイ!チーズ

 【きくぐみ】



【ゆりぐみ】


春の草花や小さな虫を見つけましたね。
よもぎもたくさん見つけました。美味しいよもぎ餅が出来るのが楽しみですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿