2016年12月22日木曜日

★ クリスマス会・誕生日会 ★

12月20日(火) クリスマス会&誕生日会


12月生まれの子ども達のお祝いをしました。




みんなが楽しみにしていたクリスマス会♪♪
ゆり組、きく組の子ども達はオシャレをしてきました♡


まず、職員による「段ボールクイズ」です!
さあ、何ができるかな??


じゃ~ん!!みんながよく知っている『ぞう』ができました。


きく組によるけんばん演奏『エーデルワイス』です。
とても上手ですよ!!


楽しい催し物の後はクリスマスって??のお話を聞きました。


キャンドルサービスです☆ミ



 「明るい良い子になる火」「正しい良い子になる火」「立派な良い子になる火」
と、ろうそくの火をみんなで見つめました。


サンタさんと一緒に楽しく踊りました。


子ども達が一番楽しみにしていたプレゼントです。






サンタさんと一緒に記念撮影








美味しい会食の始まりです。


みんなで「かんぱーい」








25日はクリスマスですね(*^。^*)
きっと、みんなのお家にもサンタさんがやってくるかな?
素敵なクリスマスをお過ごしください・・・















0 件のコメント:

コメントを投稿