2019年4月22日月曜日

☆ お花見 ☆




4月9日(火)  ☆ お花見 ☆


桜が満開です!!
ゆりぐみさんが園庭でお花見の準備をしていました。



































本日の献立
・お祝いカレー ・いりこ
・ブロッコリーサラダ ・フルーツゼリー







あ!!
あっちのほうでも?!

















きく組さんもお花見の準備万端でした。



















こいのぼり🐟も気持ちよく泳いでいて、とても過ごしやすい日でした。
















お祝いカレーは美味しくて、どの子もパクパクと食べていました。



















給食の先生も一緒に食べました。























五月人形を飾りました。
これからも楽しい行事がたくさん、待ちどおしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿