2017年10月18日水曜日

★ 合同運動会 ★



★ 10月1日(日) ★  合同運動会
 お日様の日差しが心地良い運動会日和!!
第68回合同運動会を行いました(^^)/

 当日まで毎日練習をしてきて、子どもたちはこの日を楽しみにしていました。
練習の成果をしっかり見て頂き、そしてどの子もピカピカの笑顔で取り組む事が出来ました。


準備体操☆







両園五歳児による鼓笛隊☆



















すごく格好よかったですね!!



さくらぐみかけっこ☆
















うめぐみ親子競技☆
















まつぐみ遊戯☆
















うめぐみ親子遊戯☆















ももぐみ親子競技☆

















 ゆりぐみかけっこ☆







きくぐみ障害物リレー☆







 うめぐみ親子遊戯☆

















 まつぐみ親子競技☆


















きくぐみ・ゆりぐみによる、組体操!!!

やーーーーーーーっつ!!!
































沢山練習した成果が発揮できました!











 さくらぐみ親子競技☆








ゆりぐみ・さくらぐみ遊戯 パイナポー体操☆











 ゆりぐみ親子競技☆レッツダンシング♪


















白熱のきくぐみ親子リレー!!!


















勝って大喜びしたり、負けて涙を流したり…感動のドラマもありました。






卒園児のお友だちもリレーを頑張りました☺

















きくぐみ親子遊戯☆

















 閉会式を無事に迎え、会場から沢山の拍手を頂きました。




















 最後まで頑張ったきく組ゆり組さくら組の子ども達の表情は、達成感でいっぱいでした。お土産をもらい保護者の下に帰った時の笑顔は宝物ですね!

保護者の方には色々とご協力頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿