2019年7月23日火曜日

☆ サマーミュージックフェスタ 2019 ☆



7月20日(土)
☆ サマーミュージックフェスタ 2019 ☆

雨もあがり、元気いっぱいのきく組さんが集まりました。
他の園のきく組さんも全員参加することができ、4園5歳児67名で演奏しました。
公民館前では緊張する姿や、期待ではしゃぐ様子も見られました。
「がんばるぞーー!!」「おーーー!!」とみんなで掛け声をかけて挑みました。

















先生と一緒に挨拶をしたお友だち。自信を持って発表出来ました。
ドキドキの本番では、幕が開くとみんなとても笑顔でした。







演奏は、練習してきた事を十分に発揮できました。
 「夢をかなえてドラえもん」









「あしたは はれる」














「パプリカ」











































大きな舞台で沢山のお客さんに拍手をもらいました。
リズムや音を合わせたり、歌をうたい表現する姿はとても力強さを感じました。
友だちと力を合わせてやり遂げる経験をし、これからの生活の発見や学びにつながっていくことと思います。
きくぐみのみなさん。素敵な演奏をありがとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿