2020年12月10日木曜日

♡ きく組ゆり組さくら組 発表会ごっこ ♡

 12月9日(水)

♡ きく組ゆり組さくら組 発表会ごっこ ♡


12月5日(土)きく組 ゆり組 さくら組の

生活発表会が無事に終わり、保育園のお友達や

先生に観てもらおうと、発表会ごっこをしました。















お客様へのチラシや招待状も作りました。


さくら組は、劇「こびとのくつや」をしました。

















かわいい歌をうたいながら元気いっぱい発表しました。
















ゆり組は、劇「ぐるんぱのようちえん」をしました。















大道具の出し入れも自分たちでしながら
友達と協力して発表しました。
















きく組は、生活発表「からだのふしぎをしらべよう」をしました。















グループごとに話し合ったことや学んだことを発表しました。





発表会当日は少し緊張した様子が見られることも
ありましたが、保育園のお友達に見てもらおうと
はりきり、より一層笑顔で発表することができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿