2020年12月15日火曜日

♡12月誕生日会♡

 12月15日(火)

♡12月誕生日会♡

12月生まれのお友達の誕生日会をしました。


<まつ組>


誕生日のお友達は前へ出て、
名前と「3さいになりました。」と年齢を
恥ずかしそうに言いました😊



大好きなお友達から誕生日カードをもらい、
嬉しそうでした💛







先生からの催し物は、「ノンタンの誕生日」の
ペープサートです。
ノンタンが大好きな子どもたちは嬉しそうに見ていました♪





















<さくらぐみ>



先生の催し物から始まりました。
クリスマスBOXが出てきて、何かな・・・・?😊★
文字が書かれた箱の中には何が入っているのかな…?と
興味津々です。



続いてお誕生会です♪
先生にインタビューされながら、名前と年齢を
上手に言うことが出来ました。





みんなまた一つ大きくなりましたね😊✨









<きくぐみ>




誕生児の紹介をしたあと
お友達から誕生日カードをもらいました。








お友達の前に出てお祝いをしてもらうと
とても嬉しそうです✌(#^^#)









みんなで‟パー✋”をしました。
大きくなったね♪と…(#^^#)♡
先生やお友達と見せ合いました。




誕生日会のあとは、戸外へ行き小さいクラスの
お友達と一緒に遊びました。








12月生まれのみなさん、
お誕生日おめでとうございます🎉



0 件のコメント:

コメントを投稿