2021年3月26日金曜日

♡令和二年度卒園式♡


☆(3月24日)令和2年度卒園式が行われました🌸
 天気にも恵まれ、🌞おひさまもニコニコきく組の卒園
 児の晴れ舞台を見守ってくれているようでした✨


 式が始まる前、「ドキドキする~」「頑張ろう!!」
 と立派な姿を見てもらいたいという思いを抱え、
 式に参加しました。

☆いよいよ卒園式が始まりました♬














☆保育園の歌をみんなで元気いっぱい歌い

 ました♬









☆卒園式ではとても立派に成長した姿を見て
 もらうことができました✨

☆保育園で一番大きいクラスのきく組さん!
 ちいさいクラスの友達にも優しくたくさん
 遊んでくれました♬

☆最後はゆり組さんの歌と共に、保育園のみ
 んなでお見送りです♡












☆たくさん遊んで、たくさん学んで、とても
 大きくなりましたね✨
 

☆小学生になっても友達を大切に、楽しく過ごして
 下さいね♡




☆卒園してもまた、保育園に遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿