2021年4月2日金曜日

♡ 修了式 ♡

 3月31日(水)

♡ 修了式 ♡


園庭の桜が満開になり、令和2年度最後の日になりました。

今日も園庭に子どもたちの元気な声が響きわたっています。


















修了式では園長先生から、もうすぐひとつ上のクラスになり
色々な経験をすることの話を聞きました。
















そして先日の卒園式の日に流したきく組さんのスライドや
保護者の方が作ってくださったスライドをみんなで一緒に見ました。

















みんな大きくなりましたね。















最後にみんなで園歌を大きな声で
元気にうたいました。













一年間お世話になった先生に挨拶をしました。
















そして次は何組さんが何色の帽子になるのかを
みんなで確認しました。
ひとつ大きなクラスになるのが楽しみですね。
















一年間、保護者のみなさまには色々とご協力いただき
ありがとうございました。
来年度もよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿