2021年10月19日火曜日

😊10月誕生日会😊

 ★10月生まれの友達の誕生日会をしました🍰


【うめ組】シアター♪






【まつ組】マジック♪






【さくら組】スケッチブックシアター♪







★今日の献立
 ・ちらし寿司・桜しゅうまい・白菜と昆布の和え物
 ・麩のすまし汁・フルーツゼリー




















★友達にお祝いをしてもらい、とても
 嬉しそうでした♪

10月生まれのお友達、
お誕生日おめでとうございます😊





ゆり組はさつま芋掘りをしました🍠

チームのお友達と協力して力一杯つるを
引っ張っていました( `ー´)ノ







土の中のさつま芋を見つけると目を輝かせて
掘っていました😊




/   お芋あったよ!!    \



大きいお芋からとても小さいお芋まで様々な
お芋が収穫出来ました(*^^*)






つるで綱引きをして遊びました。男の子の力は
強かったね💪







0 件のコメント:

コメントを投稿