2022年2月9日水曜日

😊 2月誕生日会 😊

 2月8日(火)

😊 2月誕生日会 😊

今日は2月生まれのお友達の

誕生日会がありました🍰


【もも組】

初めてのお誕生日、2月ということで

鬼さんにもお祝いしてもらい、

とても嬉しそうですね😊
















【まつ組】

お友達に「お誕生日おめでとう!」

と、お祝いしてもらいました。

ミッキーたちが登場するクイズを

楽しみました😆


























【さくら組】

みんなで歌をうたいお祝いしてもらいました。

うたった後は誕生日のお友達のリクエストで

園庭で鬼ごっこでしっかり体を動かして遊びました💪

















【きく組】

今月も誕生日係のお友達が楽しい会を

考えてくれました。

今月の催し物は『いすとりゲーム』

流れる音楽に合わせて踊りながら楽しむ姿が

見られました🎶



















2月生まれのみんなお誕生日おめでとう🍰


誕生日会も残すところ3月だけとなりました。

また来月もみんなでお祝いしましょうね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿