2022年2月9日水曜日

😊 きく組 おたのしみ💗リクエスト献立 😊

 2月4日(金)

😊 きく組 おたのしみ💗リクエスト献立 😊


きく組さんがず――――っと楽しみにしていた

リクエスト献立の日でした💖

【給食】🍔🍟

ハンバーガー、スマイルポテト

豆乳スープ、オレンジジュース


















朝から「早く食べたい~~~」と
楽しみにしていた子ども達、
いただきますの挨拶と同時に
ガブリッとかじりついていました😋



















【おやつ】
マシュマロサンド、野菜ジュース

みんな一緒のメニューで嬉しそうに
ほおばっていました✨
マシュマロサンドをかじると
びよ~~~んとマシュマロが伸びて
「めっちゃ伸びてる!」と笑顔が見られました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿