2023年10月23日月曜日

🌞まつ組 散歩に行ったよ🌞

 10月23日(月)


今日は保育園の周りの散歩に行きました!

朝から「散歩行くの?」「楽しみー!」と

楽しみにしていた子ども達です😊













最初に先生の話を聞きました!

散歩に行く時の約束をしっかり聞くことができました!












園長先生に「いってきます!」と

元気よく挨拶をして出発です😄



















ロープをしっかりと持ってお散歩できました!













保育園の中では見られない自然物に

興味津々の子ども達😳

コスモスを見たり猫じゃらしを取ったりと

自然に触れることができました!













保育園に戻ってからは、取った猫じゃらしを

園長先生に嬉しそうに見せていました😊










沢山歩いたので水分補給をしたり

取った猫じゃらしを皆で見たりしました!













「散歩楽しかった人ー?」と聞くと

「はーい!!」と元気な声が聞こえました😊

「猫じゃらしがあった!」「ピンクのお花はコスモス!」

と見つけた物を口にしていました!





お散歩楽しかったね😊💗

また皆で行こうね✨











0 件のコメント:

コメントを投稿