2024年4月24日水曜日

💖お弁当の日💖

 

4月23日(火)、今年度初めてのお弁当の日でした🍱💓

今朝は「今日はアンパンマンのお弁当なんよー!」「お母さんがお弁当作ってくれた!」と

子ども達はわくわくした表情で教えてくれました💓

〈もも組〉

少しずつ保育園の生活に慣れてきたもも組のお友達💗

今日は保育園で初めてのお弁当の日でした♪

自分の好きな食材を見つけると、大きな口を開けて、手掴みで喜んで食べていましたよ😋









<うめ組>

新しい保育者や環境にも慣れてきて、笑顔が沢山見られるようになってきているうめ組。

お弁当箱を開けると「早く食べたーい!」と手を叩いていました。

スプーンやフォークですくって嬉しそうに食べていました💗





<まつ組>

「今日、お弁当!!」と朝からお弁当を楽しみにしていたまつ組😊

お弁当箱のふたを開けると「たまご焼き入ってる✨」「美味しそう♪」と

早く食べたい気持ちでいっぱい!

友達と「美味しいね~」と楽しく夢中になって食べていました😋




<さくら組>

朝から、「今日お弁当の日だ!」「早く食べたい~!」と待ちきれない様子だった子ども達😆

さくら組はテラスで気持ちいい風を感じながらお弁当を食べました!

「わあ~、かわいい💖」「おいしいね😋」と目をキラキラさせて、喜んで食べていました!
























皆で食べたお弁当は美味しかったね!😋

保護者の皆様、本日はお忙しい中お弁当を用意をしていただきありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿