2024年4月24日水曜日

🌸元気いっぱいさくら組🌸

 さくら組になって新しい環境にも慣れ、身の回りの事や片付け等を意欲的に自分でしようとする姿が見られています!

毎日、笑顔で元気いっぱいな子ども達😆

朝の集いでは元気よく挨拶をしたり、大きな口を開けて季節の歌を歌ったりしています♪

















身体を動かして遊ぶ事が大好きなさくら組さん!

戸外で三輪車や滑り台で遊んだり、転がしドッジ等の簡単なルールのある遊びを楽しんでいます😁






















製作では指先が器用になり、はさみで一回切りをしたり、折り紙を折ったり色々な事に挑戦しています!

















4月、さくら組になって、日付を確認してあゆみノートにシールを貼っています。











給食の時には当番活動をしています🌟

箸を揃えてお盆の上に置いています🥢
















沢山遊んだ後の給食はおいしいね😋













これからもみんなでいろいろなことを経験して、楽しい思い出を作りましょうね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿