2018年11月2日金曜日

◆ 第69回 合同運動会 ◆



10月7日(日) ◆ 第69回 合同運動会 ◆


 台風の影響で1週間延期となりましたが、風も落ち着き開催することができました。
練習したことや、出来るようになったことを元気一杯披露してくれました。


『入場行進』

















『準備体操』















『鼓笛隊』
きくぐみ・ゆりぐみによる鼓笛隊の演技です。
練習したことをとても頑張っていました。





『ももぐみ 親子競技』















『うめぐみ 親子競技』




















『うめぐみ 親子遊戯』














『まつぐみ 遊戯』
















『まつぐみ 親子競技』






































『さくらぐみ 競技かけっこ』

















『さくらぐみ 親子競技』















『さくらぐみ・ゆりぐみ 遊戯』
















『ゆりぐみ 競技かけっこ』







































『ゆりぐみ 親子競技』
















『きくぐみ 競技 障害物競争』

























『きくぐみ 親子競技』




























 毎年恒例となっている親子リレーは、今年は最後まで接戦を繰り広げ
ひかり保育園が勝利しました。
 楽しかったりドキドキしたりと子ども達は様々な経験をしました。
















『きくぐみ 親子遊戯』

















『組体操』
4歳児・5歳児が号令とともに元気な掛け声で始まりました。
・跳び箱(5歳児)















・柔軟体操

















・飛行機

















・大ピラミッド







『閉会式』









 お土産をもらう頃には汗ばむような陽気になり暑い中最後まで頑張りました。
もらったメダルと同じで子ども達の笑顔もキラキラ☆ピカピカしていましたね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿