2018年11月8日木曜日

◆ ハロウィンパーティー ◆



10月31日(水)  ◆ ハロウィンパーティー ◆

みんなが楽しみにしていたハロウィンパーティーが始まりました。
















由来の手作り紙芝居を見ました。






























次に、間違いさがしシアターを見ました。
さぁどこが違うかなぁ?
色々なお化けがクルリンと紙皿を回すと何処かが変化していました。
間違いさがしを真剣に探していました。




















みんなでしまじろうの「グーチョキパーでパンプキン」
を踊りました。





























ゆり組さんが恐い手作りお面で驚かせに来ました!
「トリック ア トリートー!!」

















記念撮影をしました。

















【ゆりぐみ】

















各クラス順番に、園長先生からお菓子をもらいました。

















【ももぐみ】

【うめぐみ】

【まつぐみ】



【さくらぐみ】

【きくぐみ】

【たんぽぽぐみ】

「ねぇねぇ何色~?」
「同じ色じゃなぁ!!」
もらったお菓子できく組さんが見せ合いっこしていました。

















各クラスでのんびりお菓子を食べました!!



















たのしいハロウィンパーティーでしたね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿