2019年11月5日火曜日

☆ ハロウィンパーティー ☆



10月31日(木)
☆ ハロウィンパーティー ☆
今日は、みんなが楽しみにしていたハロウィンです。
各クラスで作った衣装で集まりました。


由来の話も絵で分かりやすく教えてもらいました。



























きく組はカラーポリでジャック・オー・ランタンの衣装を作りました。

















ゆり組は魔法使いミッキーのリメイクした耳に
オシャレなカボチャのポーチをつくりました。
















さくら組は、魔女の帽子!頭にちょこんとのってて
とても可愛らしいですね。

















まつ組さんは、自分で描いたお化けのメダル!!

















うめ組さんは、カボチャのかぶり面です。


















もも組は、カボチャの腹巻でした。

お腹にピッタリ!!

たんぽぽ組さんは、ワイルドキャットに変身して登場しました。

















仮装した先生からお菓子をもらいました。
合言葉は??
「トリック オアー トリート!」

みんなで「ジャンボリ・ミッキー」を踊りました!


運動会から大人気の曲で、全クラスのお友だちが楽しそうに踊りました。


記念撮影会です。
・うめ組

・まつ組

・さくら組

・ゆり組

・きく組

この中にお菓子が一杯入ってました。


1年に1回、とても華やかな日になりました。

















happy Halloween!!

0 件のコメント:

コメントを投稿