2020年1月25日土曜日

☆ リクエスト給食 ☆


1月23日(木)
☆ きく組さんが楽しみにしていたリクエスト給食 ☆

 今日はきく組さんがリクエストした献立の給食でした。
きく組のお友達がたくさん話し合いをして決めたメニューです。
楽しみにしていた給食の時間にきく組さんのお部屋に行きました。

「ジャ~ン!!」


 ~献立~
オムハヤシ・ポテトサラダ
冷凍ピーチ・いりこ



「お子様ランチみたい!!」
「冷たいピーチ楽しみ💛」
みんな大きな口でパクパクと食べていました。


~3時のおやつ~
いちごババロア・カルピス

あま~いソースがプルプルのババロアにかかっていました。
とってもおいしかったね!!














保育園で食べる給食も残りわずかです。
みんなの思い出に残る楽しいきゅうしょくでしたね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿