2020年3月6日金曜日

☆ 令和元年度 3月参観日 ☆


3月4日(水)
☆ 今年度最期の参観日 ☆

足元が悪く雨の参観日となりました。
保護者会総会には、大勢の方が参加してくださいました。

◎もも組
「さんぽ」の曲に合わせて歩いたり、ふれ合い遊びを
楽しみました。










◎うめ組
 元気よく歌をうたい、その後に指先を使ったおもちゃで
遊びました。













◎まつ組
 朝の集いをした後に、「オセロめくり」ゲームをしました。














わらべうた「どんどんばしわたれ」をしました。
お父さんお母さん達の大きいトンネルが沢山あり
子どもたちも大喜びです。


















◎さくら組
 野菜の絵札をつくり、そのカードで
簡単なゲームをしました。















◎ゆり組
 ゆり組で楽しかった思い出の絵を描きました。






◎きく組
 ホールでお別れ遠足に向けて練習している
「ぞうきんレース」や、長縄の「8の字飛び」
を親子で楽しみました。




「こけたぁ~!!!」




 それぞれの成長が見られ、子どもたちの元気な声が
どのクラスからも聞こえてきました。
 今年度も保護者の方には色々な面でご協力をいただき
ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿