2020年3月31日火曜日

☆ きく組 お別れ会 ☆ 


3月27日(金)
☆ きく組 お別れ会 ☆
プログラムが用意され、お別れ会が始まりました。


















大きな声で、名前と春から通う小学校名、そして
”小学校で頑張りたいこと”を発表してくれました。































「ドキドキドン!一年生」を歌ってくれました。


さくら組さんも歌の練習を頑張り、ゆり組さんと
一緒に歌のプレゼントを贈りました。


















手づくりのプレゼントを渡しました。
「カレンダーを作りました!使って下さい。」























なが~いお友達のアーチが出来ました。
パチパチパチ!!
拍手できく組さんを送りました。

















記念撮影📸「はい!チ~ズ」
















かわいいキャラクタ~の日めくりカレンダーを贈りました。
















きく組のお友達の旅立ちの日が近づいててきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿