2020年5月29日金曜日

♡ 運動あそび ♡


5月28日(木)
♡ 運動あそび ♡
まつ、さくら、ゆり組さんは、色々な運動遊びを教えてもらいました。
ホールの真ん中に置かれた黒い2本のラインに興味津々な子ども達。
何が始まるのかドキドキ、ワクワク…☺


◎まつ組
くまさん歩きに挑戦しました。
膝をつかないように進むことを教えてもらいました。
四肢を使って一生懸命頑張っています☆
















◎さくら組
裸足になって体を動かしました☆
うさぎになって両足ジャンプをしました。
頭の上の手がとっても可愛いです♡




◎ゆり組
まずは両足ジャンプ。

次はうさぎになって挑戦です







続は、くまさん歩き。


最後は、ラインをまたいで左右交互に両足ジャンプをしました。








どのクラスも全身を使って、
楽しく運動遊びをすることが出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿