2021年1月29日金曜日

♡ きくぐみさんのリクエスト献立 ♡

 1月29日(金)

♡ きくぐみさんのリクエスト献立 ♡

園庭に響き渡る元気な声は、

お別れ遠足に向けてドッチボールやリレーの練習をしている

きくぐみさんです( `ー´)ノ🔥🔥










































手づくりの凧揚げもして戸外遊びも
楽しみました🌟













今日は待ちに待ったリクエスト給食の日なので

朝から楽しみにしていた子どもたち。

きくぐみさんが考えた献立はこちらです😊























お盆を使った配膳も上手になりました。
















大きな口を開けて頬張りました♡




























頬っぺたが落ちる~💛💛
とっても美味しかったね!(^^)!










3時のおやつは

ホイップを自分で絞り、

フルーツを添えました🍊🍍















一人ひとり違う美味しそうなホットケーキが
完成しました♡






この日の友だちとの会話は、

リクエスト献立の話でいっぱいでした💕

みんなが大好きなメニューで、

みんなと食べる給食は美味しくて、

忘れられない嬉しい思い出になりました(*^^*)🎵

きくぐみさん、明日からもお別れ遠足に向けて

練習がんばろうね🏆✨✨




0 件のコメント:

コメントを投稿