2021年4月12日月曜日

😊はじめましての会😊

 今日は、新しい先生と新しい友達を紹介する会が

ありました😊

そして改めて担任の先生の紹介もあり、

名前と顔を知ることが出来ました!


新しいお友だちの紹介です。
先生に抱っこしてもらい、名前の紹介と顔
を見てもらうことができました♬
少しずつ保育園での生活にも慣れて、たくさん
食べて、たくさん遊んで、大きくなってね♡






今日のお話は”999ひきのきょうだい”
大型絵本に興味をもち見ることができてい
ました。

ギコギコするとカエルの鳴き声が聞こえたり、大きな
ヘビが登場し、子ども達は大喜びでした(*^^*)





僕もやってみたい!私もやってみたい!
と興味津々なきくぐみさんです♬



新しいお友だちや先生が増え、これから
ますます賑やかで楽しい時間が過ごせそうですね♡




0 件のコメント:

コメントを投稿