2023年11月30日木曜日

🎵まつ組・さくら組・ゆり組・きく組生活発表会リハーサル🎶

 11月30日(木)今日は子どもたちが楽しみにしていた生活発表会のリハーサルがありました。

園長先生やひかり保育園・第四ひかり保育園の先生に本番を想定した歌や劇の発表をみてもらいました。

【まつ組】

いつもの舞台での練習とは雰囲気が違いましたが、大きな声で歌ったり、少し恥ずかしそうにしながらも劇あそびをしました。










【さくら組】

見に来て下さった先生に少し恥ずかしそうに笑いながら、楽器遊びやうらしま太郎の劇あそびを上手にしました。










【ゆり組】

いつもの舞台での練習とは違い、少し緊張しながらも上手に鍵盤ハーモニカ演奏をしたり、見ていて楽しくなる“ももたろう”の劇発表をしました。











【きく組】

見て下さるお客様に緊張しながら、上手な歌や劇あそびなど様々なプログラムを元気いっぱい発表しました。さすが保育園で1番大きい5歳さんだなぁと感心しました。










今日は体調不良でお休みのお友達もいましたが、休んでいるお友達の分も頑張って発表できました。当日は皆で元気に発表会ができたらと思います。

保護者の皆様、12月7日発表会当日をお楽しみに💕

0 件のコメント:

コメントを投稿