2018年4月14日土曜日

◆ 入園進級式 ◆



  4月7日(土)   ◆ 入園進級式 ◆


  平成30年度 第49回 入園式・進級式がありました。
 新入園児のお友だちも全員元気に登園でき、入園式に参加しました。
 お家の人と一緒に座り、名前を呼ばれると手にお返事出来ました。園長先生の
 お話も聞いています。




















 その後は、在園のお友だちも登園し、各クラスで進級式をしました。
どの子も一つ大きくなり表情もニコニコです。


・ももぐみ
















・うめぐみ
















・まつぐみ
















・さくらぐみ
















・ゆりぐみ



・きくぐみ

 















 午前中の天気も良く、晴れ晴れとした気持ちで新年度がスタートしました。
第二ひかり保育園で沢山遊んで、おいしい給食を食べて、元気一杯過しましょうね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿