2021年7月21日水曜日

😊もも組 ミニトマトを食べたよ😊

😊もも組ミニトマトを食べたよ😊 


5月13日に植えたミニトマトの苗が…




こんなに大きく育ちました!!









先日みんなで収穫をしました。












赤い実がたくさん出来ていたね🍅✨




収穫したミニトマトは、7月15日に、

給食室の先生に食べやすい大きさに切ってもらい

3時のおやつのそうめんと一緒に食べました🍅











真っ赤なトマト、美味しそうですね💛



「ぱくっ」と大きな口を開けて食べていました。















みんなで育てたトマトは、甘くて美味しかったね💖

完食することが出来ていました(*^^*)♪




















緑の実がまだ残っているので、引き続き水やりをして、

みんなでお世話をしていきたいと思います🌞✨










0 件のコメント:

コメントを投稿