2021年7月30日金曜日

😊 きく組 サマーコンサートリハーサル 😊

 7月30日(金)

😊 きく組 サマーコンサートリハーサル 😊

本番を間近に控え、サマーコンサートの

リハーサルがありました。














保育園のお友達や先生たちが

見にきてくれましたよ。


















会場のお客様に「ドキドキする!」と
緊張した様子の子どもたちでしたが、
始まってからは笑顔でうたをうたったり
真剣な表情で保育者の指揮を見て
集中して演奏する姿が見られました。



























保育園のお友達からは❝きくぐみ💕スマイル❞の
応援幕をもらい、「がんばります!!」と
元気に応えたきく組さんでした。

















リハーサルを頑張った後は、ゆり組さんが
割ってくれたスイカをみんなで食べました🍉😋
甘くてとってもおいしかったですね


















おうちの方へ招待状を作りました。
半紙を絵の具で染めたうちわを
みんなで手作りしました。
折り紙をコツコツ頑張っているきく組さん。
金魚が上手に折れるようになりましたね。

「おうちの人にはやく聞いてもらいたい!」
と張り切っている子どもたち、
残りの日々も、笑顔で楽しく演奏していきたいと
思います。

\ みにきてね!! /


0 件のコメント:

コメントを投稿