2021年7月7日水曜日

😊 トヨペット交通教室 😊

 6月29日(火)

😊 トヨペット交通教室 😊


トヨペット交通教室があり、第二ひかり保育園に

くまるくんが遊びに来てくれました。


















はじめに正しい手洗いを教えてもらい、
みんなで一緒にしました。✨


















交通安全の紙芝居をみんなで見ました。
紙芝居の後には、お話にでてきた
交通ルールのクイズをしました。
しっかり手をあげて答えることができていました。



















きく組さんは横断歩道の渡り方を
教えてもらいました。
止まってくれてた運転手さんに
『ありがとう』のおじぎをしました。

















最後にみんなでトヨペットの踊りを踊って
くまるくんと一緒に写真を撮りました。📸🚙🐻

















★きく組★

















★ゆり組★

















★さくら組★

















★まつ組★

















★うめ組★

















★もも組★

















教えてもらったことをよく覚えて
交通マナーを守りましょう🍑


0 件のコメント:

コメントを投稿