2021年12月24日金曜日

😊 発表会ごっこ 😊

 12月24日(金)

😊 発表会ごっこ 😊

今日はきく・ゆり・さくら組の発表会ごっこが

ありました。

保育園のお友達に招待状を書き、

見に来てもらいました。





















プログラム①きく組 エルマーのぼうけん

子ども達が大好きなお話を
役になりきって楽しみました🦁🐗🐯



















プログラム②さくら組 さるかにばなし

保育園のお友達に見てもうことができて
とても嬉しそうでした🐵🦀




















プログラム③ゆり組 ありときりぎりす

発表会本番とは違い、今回は別の役になって
劇を楽しみました🐜🍩🍭





















プログラム④きく組 注文の多い蚕専門店

お客さんとのやりとりを楽しみながら
蚕についてお話をしました🧶🐛
















発表会当日に比べて、少しリラックスした表情で

劇を楽しむ姿が見られました。

お客様にたくさんの拍手をもらい

とても嬉しそうな子ども達でした😊👏

0 件のコメント:

コメントを投稿