2022年9月28日水曜日

🏳‍🌈運動会ごっこ予行演習を頑張ったよ🏳‍🌈

 運動会ごっこ予行演習をしました。青空の下、子ども達が作った万国旗も風に揺れ応援をしてくれているようでした(^^♪


【開会式】

しっかり腕を振り、元気いっぱい入場することが出来ました。







【まつ組】

かけっこ

名前を呼ばれると元気に返事をすることが出来ていました!(^^)!

マントをなびかせながら走り、みんな笑顔でゴールしました。






☆遊戯








☆親子競技





美味しいどんぐりを食べてリスさんもお腹いっぱいになりました♪






【さくら組】

☆BA’Z・かけっこ

どの競技も元気いっぱいのさくら組さんでした!!








☆遊戯・親子競技

忍者の修行も頑張ったよ!(^^)!






【ゆり組】


☆BA'Z・かけっこ









カーブもしっかり走りきることが出来ました☆







☆パラバルーン






☆親子競技






【きく組】


☆鼓笛隊







☆障害物競争

ランドセルに教科書を入れている顔はとても真剣な表情でした🎒










☆表現









☆組体操

練習を重ねるたびにとても上手になっています。本番を楽しみにしていてください(^^♪









☆親子競技

今日は保育者と一緒に走りました。応援をする声がいつもより白熱していました!!










☆閉会式





運動会ごっこ当日はお天気が心配ですが、今日の頑張りを見ていた空がきっと当日も青空になってくれると願っています(*´▽`*)

本番では、きっと今まで練習してきたことを発揮し、子ども達の素敵な笑顔が見られることと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿