2023年2月28日火曜日

最後のコムスイミング✨

 2月27日(月)

最後のコムスイミングに行ってきました!

昨年の4月、初めての大きなプールに驚いていた子ども達ですが、

レッスンを重ねるごとに楽しんで取り組む姿が見られました😊



















水の中で目を開ける事やボビング、ブライドキック等

様々な事ができるようになり、子ども達もできることが増える度に

嬉しそうな表情をしていました✨


最後のレッスン後に終了式がありました。

修了書とコーチと一緒に撮った写真をもらい、大喜びの子ども達でした😊


















小学校に行っても教えてもらった事を思い出しながらプールを頑張ってね!

コーチ1年間本当にありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿