2023年9月26日火曜日

運動会のリハーサル頑張ったよ!

今日は運動会のリハーサルをしました🌞天気も良く各クラス水分補給をしながら頑張りました。




元気に体操をしてスタートです!


〈まつ組〉
名前を呼ばれると大きい声で「はい!」と返事をすることができました!
               \よーい、どんっ!/


かわいいマントと帽子とても似合っていました💕



〈さくら組〉
元気に返事をしてBA‘Zを頑張っていました!




遊戯では、カラフルなこしみのと両手に魚を付けてノリノリでダンスを踊っていました😊




〈ゆり組〉
子ども達は1番になろうと一生懸命走っていました!走り終わった後は、大きな声で応援です!
                 \がんばれ!/


練習してきたパラバルーンも上手に出来ました😄





〈きく組〉
練習を重ねる度にどんどん上手になっています!

赤色の衣装とても似合っていました!



本番を楽しみにしていてください😆


運動会当日は、今まで練習してきたことを力いっぱい発揮して、素敵な運動会になると思います。楽しみにしていてください😊



0 件のコメント:

コメントを投稿