2016年4月8日金曜日

★ やよい広場へ ★


4月6日(水) お弁当を作って、いざ!!出発(*^^)v

きく組の子ども達はお家から持ってきたお弁当箱におかずと自分で作ったおにぎりを上手に詰めました。



さあ・・・上手におかずが詰めれるかな??


みんな、上手にお弁当の用意が出来ました。リュックサックを背負って「いってきま~~す」
子ども達は保育園の近くの『やよい広場』へ出発・・・


やよい広場についてお腹もペコペコ(+o+)


美味しいお弁当を食べました。



記念に「はい、チーズ」





れんげの花も少し咲いていましたよ✾✾
春ですねえ(*^。^*)



「疲れたな~~」と言いながらも子ども達はとても楽しかったようです。




保育園の桜は満開です。
黄色い帽子のきく組になり、はりっきている子ども達。
楽しい思い出をたくさん作っていきましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿