2017年1月11日水曜日

★ 英語リトミック参観日 ★

1月11日(火) 英語リトミックの参観日がありました。

お家の人にレッスンの様子を見てもらいました。

♡さくら組♡




 フープを使って「イン、アウト!!」
リズムに合わせてジャンプ!!



お父さん、お母さんと一緒に「Seven Steps」を踊りました。



☆ゆり組☆ 


同じアルファベットのカードを持った友達を探して・・・・・
絵が完成(*^^)v


「きれいに塗れたかな~」


♢きく組♢

  みんなの前で上手に発表出来ました。




レッスンの後はブラダ先生と「ハイタッチ!!」
「ブラダ先生、大きいな~」と子ども達は先生が大好きです。




0 件のコメント:

コメントを投稿