2017年6月3日土曜日

★ 子どもの日の集い ★


5月 16日  子どもの日の集い

 爽やかな5月の風が吹く中、子ども達が楽しみにしていた子どもの日の集いがはじまりました。ホールでは、金太郎とクマがおすもうをしており、誕生児の可愛い動物達が登場しました。



のこったのこった!!!
金太郎さん頑張って。




動物さんにインタビューする金太郎さん







みんな一つ大きくなりました。おめでとう!
この後はお楽しみのコーナー遊びです。















こいのぼりトンネル!
いないない~ばあ!











みんなで「チュンチュンワールド」を踊りました。











たけのこ~め~だしたぁ。
わらべうた遊びでジャンケンをしています。

ここは「ひかり駅」です。
ここからお乗り下さいね! 


ストラックアウトコーナー!
ポコンポコン。
軽々にみんな投げてます。 



とても楽しいコーナーばかりです。













たけのこ君も嬉しそう☺












こいのぼりオムライスにハンバーグ
ボイル野菜にコンソメスープです。

お口いっぱいほお張り食べる子ども達。
「おこさまランチみたい!」
と、喜ぶ声も聞かれました。

大きいお友達の給食です。
おいしかったね❤












0 件のコメント:

コメントを投稿