2020年5月19日火曜日

♡野菜を植えました♡

♡みんなで野菜を植えました♡
・まずは土づくりから!!
 ゆり組さんが「よいしょ、よいしょ!」
 と一生懸命土を混ぜて、野菜に最適な
 土を作ってくれてました☆

















☆各クラス担任の先生と一緒に種や苗を植え
 ました♪
・トマトやさつまいも、きゅうりなど様々な
 種類の野菜を植えています😊
















































☆最初は手に土が付く事を嫌がっていた子ど
  もも、少しずつ土の感触が楽しくなり、い
 つの間にか夢中になっていました♪
☆最後に水をしっかりとあげて、完成✨














・立派な野菜が育ちますように☆彡





0 件のコメント:

コメントを投稿