2022年12月6日火曜日

🎵令和4年度 きく・ゆり・さくら組生活発表会🎶

 12月6日(火)きく・ゆり・さくら組の生活発表会がありました。

今朝はいつもよりも寒い朝でしたが、今日はお家の方が発表会に来てくれると寒さも吹き飛ぶ笑顔でみんな登園 してきました。

【さくら組】…    楽器あそびやうた、劇あそびでは“ろばさんのかわいいバッグ”をたくさんのお客さんの前で少し恥ずかしそうにしながらもそれぞれにがんばりました。








【ゆり組】… うたや鍵盤ハーモニカ演奏、劇“ねずみのすもう”を沢山の保護者の方に見守られながら😊ニコニコ笑顔で時には真剣な表情で元気いっぱい発表しました。 






 

【きく組】…保育園最後の生活発表会。劇"わらしべ長者"やミュージックベルのサプライズ演奏。合奏や生活発表ではSDGsについての発表、手話を頑張りました。  








 今日まで色々な経験を取り入れながら発表会を楽しみにお友達と協力をしたり、先生と一緒に準備をしてきました。きく・ゆり・さくら組さん今日はたくさんの拍手を👏もらえてよかったですね。今年もあと少しですが、まだまだ楽しいことが待っています‼体調に気をつけてみんなで楽しみましょう。💕

0 件のコメント:

コメントを投稿