2023年3月23日木曜日

😊まつ組BA'Zの体験をしたよ😊



\よろしくお願いします!!/





 「何が始まるのかな??」と少し緊張気味の子ども達でしたが、元気いっぱい挨拶をすることが出来ました。

「お兄さん・お姉さんがしていることをこれからするよ」とゆうと先生が言うと、進級することに期待をもっている子ども達の顔はとても真剣な表情になりました!(^^)!



おでこをピッタンコ!!と小さく体をかがませることが出来ていました。






つま先タッチ!!
\い~ち、に~、さ~ん/








肩タッチ!!
片手で体を支えることは少し難しかったですが、バランスをとりながら肩をタッチしようとする姿が見られました。




あっという間に終わってしまい、まだまだやりたそうな表情の子ども達でした!(^^)!
4月からみんな頑張ろうね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿