2023年12月7日木曜日

🎵令和5年度 まつ・さくら・ゆり・きく組生活発表会🎵

 12月7日(木)

まつ・さくら・ゆり・きく組の

生活発表会がありました。

子ども達は朝からお父さん、お母さんが

見に来てくれることを

とても楽しみに登園してきました😊


《まつ組》

♪楽器遊び 山の音楽家

♪歌 楽しいね

★劇 3匹のヤギのがらがらどん


初めての発表会で少し緊張していましたが

最後まで頑張ることができました✨















《さくら組》

♪楽器遊び かもめのすいへいさん

♪歌 Open Shut Them

★劇 うらしまたろう


お休みのお友達もいましたが

大きな声で歌を歌ったりセリフを言ったり

元気に発表しました😄














《ゆり組》

♪鍵盤ハーモニカ演奏 メリーさんのひつじ

♪歌 The Muffin Man

★劇 ももたろう


鍵盤ハーモニカを吹いたり

長いセリフを覚えて言ったり

ニコニコ笑顔で頑張りました😊













《きく組》

★劇 ライオンキング

♪合奏 ハクナ・マタタ

♪歌 Shake my Sillies out

★発表 将来の夢、365日の紙飛行機


練習の成果を発揮することができ

立派な発表が出来ました✨















今日まで先生や友達と一緒に

楽しく練習をしてきました!

沢山の拍手を貰い子ども達の顔も

素敵な笑顔が見られました😄

今年もあと少しで終わりますが

まだまだ楽しいことが待っています💗

体調に気を付けて元気に来てくださいね😊

本日はお忙しい中、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿