2019年12月13日金曜日

☆ 生活発表会 ☆


12月7日(土)
☆ 生活発表会 ☆
 子どもたちが楽しみにしていた生活発表会。
オープニングではきく・ゆり・さくら組のお友達が「さんぽ」の曲で
元気よく発表会の意気込みを歌いました。
「オーーー!!」の掛け声もいつも以上にはりきって出来ました。



きく組 
遊戯「笑ー笑(シャオイーシャオ)」






劇「おやゆび姫」



合奏「オブラディオブラダ」
歌「The Day Of The Week」



生活発表「さつま芋の栄養素ヘイ!ヨウ!ソウ!」


















お客様にインタビューもしました。
見事正解していました!ご協力ありがとうございました。

遊戯「ようこそ日本へ」


「将来の夢」「僕らは未来の探検隊」


ゆり組 
体育発表「everyone to try」









元気よく発表することが出来ました。






遊戯「ホールニューワールド」

生活劇「ピーターパン」

















ピアニカ演奏「かっこう・メリーさんの羊」
歌「New ABC song」

















遊戯「はらぺこカマキリ」

さくら組 
合奏「おへそ」
歌「Old Macdonald Had a Farm」

















遊戯「とんちんかんちん一休さん」

















劇あそび「オオカミと12匹の子ヤギ」




















遊戯「アララの呪文」



エンディング「レッツゴーいいことあるさ」
ゆり組・きく組の歌声で感動のエンディングでした。
きく組にとっては最後の発表会。
大きくなった姿をお家の人に見てもらい、とても楽しい発表会でした!!











0 件のコメント:

コメントを投稿