2019年12月27日金曜日

☆ 終業式 ☆



12月27日(金)
☆ 終業式 ☆
今年、保育園最後の日です。
ホールで終業式をしました。





















『くまのこのとしこし』という絵本を読んでもらいました。


















もうすぐやってくる”らいねん”にくまの子どもは興味津々です。
お正月に関する様々な由来の話の絵本でした。



















門松の代わりにまつぼっくりを飾るくまちゃんです。
























絵本を見てお正月に興味をもち、「おうちの掃除をする!」
と張り切る子ども達でした。








そして一年間お世話になった先生に、
「ありがとうございました!よいお年をお迎えください。」
と感謝の挨拶をしました。


















 みんなで「お正月」の歌をうたいました。



















今年一年、保護者の皆様には色々とご協力頂きありがとうございました。
お正月の休み明けには、みんな元気に保育園に来てね!待っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿