2020年10月2日金曜日

♡ 運動会予行演習 ♡

 9月29日(火)

♡ 運動会の練習の様子 ♡


運動会の練習をしました。

とてもいいお天気の中、

子どもたちは張り切って参加していました🌞





かけっこや遊戯など各プログラムを一生懸命に
取り組んでいた子どもたちから
かわいい姿や真剣な表情が見られました😊✨

〈まつ組〉




〈さくら組〉




〈ゆり組〉



〈きく組〉




園庭で見ていたお友だちから
「がんばれ~🚩」「かわいいね~💛」との
声がたくさん聞かれました。




まつ組さん、さくら組さん、ゆり組さん、きく組さん。
本番さながら一生懸命に競技に参加することが出来ていました。

本番当日が楽しみですね😄♪






0 件のコメント:

コメントを投稿