2020年10月13日火曜日

♡ 10月誕生日会 ♡

 10月13日(火)

♡ 10月誕生日会 ♡


10月生まれのお友達の誕生日会があり、

各クラスでお祝いをしてもらいました。


🐰うめぐみ🐰


お化けやお菓子に囲まれたケーキの前で写真を撮りました📷
またひとつ大きくなって嬉しいですね🍰


















クラスのお友達と一緒にくだものシアターを見ました。
少しだけ見えるくだものを見て
「りんご!」「ぶどう!!」と答えることができており、
大盛り上がりでした🍎🍇🍒












🐼まつぐみ🐼

















マイクを向けられ、一人ずつお誕生日のお友達の紹介です。
ドキドキするね💓💓

















一人ずつオレンジのケーキにロウソクを立てました
上手に立てられるかな??
















かわいいオレンジのお誕生日ケーキが
できあがりました🍰😄

















その後はみんなで一緒に、
赤ずきんちゃんのパネルシアターを見ました。

















給食もごちそうがいっぱいで嬉しかったですね
どれから食べようか迷いますね😋💕


🐶きくぐみ🐶


















きく組のお友達は秋らしい帽子とバッチをつけて
お祝いしてもらいました。
自分の名前と何歳になったかの他に
10月何日が誕生日かもみんな言うことができましたよ。😊
カードを紹介してもらいみんなに歌をうたってもらいました。

















きく組さんのお誕生日会恒例のはてなボックスから
メダルを取りました。何が出るかドキドキです💓

















その後は絵本を読んでもらいました。
みんな集中して話を聞いています。📖👂
















給食の時間にはごちそうをみんなで食べました
とってもおいしかったですね😋💗








0 件のコメント:

コメントを投稿