2020年10月8日木曜日

♡運動会ごっこ♡

♡運動会ごっこ♡

・みんなが楽しみにしていた運動会ごっこ!
 天気にも恵まれ、予定通り開催されました☆

・担任の先生と練習してきたことをお家の人
 に見てもらえるように頑張りました✨

・開会式では、元気いっぱいな行進から始まり、
 各クラス頑張る気持ちを発表しました!



★まつ組
 初めての競技!まっすぐ走ることが難しく、
 担任の先生と練習をたくさんしました!
 一生懸命走る姿がとても可愛らしかった
 ですね♡










★さくら組
・かけっこでは、4つの色に分かれて競争
 しました。
 ”一番になりたい強い気持ち”と”友達を待っ
 てあげる優しい気持ち”とが見られ、子ど
 もの可愛い姿が見られらかけっこでした♡
・お遊戯のニコニコポイントでは、
 笑顔で踊ることができていました♪






★ゆり組
・元気いっぱいなゆり組さんは、ドキドキしな
 がらも、お家の方の姿が見えると嬉しそうに
 手を振りやる気満々でした✨






★きく組
・保育園最後の運動会!
 今年は運動会があるかな?と不安な思いも
 ありましたが、運動会が行われることを知る 
 と喜び、練習に励んできました。
・就学児らしい競技や遊戯を見せてくれて、
 とても立派なきく組さんでした✨
・いい思い出が増えましたね(^^)





















★閉会式
・きく組とおうちの方にも参加して頂き、
 無事に運動会ごっこを閉会することができ
 ました。




・金色のメダルを貰いとてもいい笑顔を見せて
 くれました☆
・どのクラスも元気いっぱいで参加することが
 できてよかったです♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿