2020年11月17日火曜日

♡お弁当の日♡

 ♡お弁当の日♡

今日は、子ども達が楽しみにしていた、

 お弁当の日でした♪

☆お弁当の日は久しぶりで、子ども達は、

 朝からワクワクした様子でした✨

☆愛情溢れるお弁当ばかりで、子ども達は

 先生や友達に嬉しそうに見せていま

 した😊




















































☆お弁当に甘煮が入っているのを見つけて、
 「クッキングで作ったよね!」と経験を思い
 だし、嬉しそうに先生に見せています♪


 


















☆みんなで食べると美味しいね♡













🌞天候にも恵まれ、青空の元みんなで楽しく
 お弁当を食べることができました(^^)

☆お忙しい中お弁当の準備、ありがとうご
 ざいました!



0 件のコメント:

コメントを投稿