2022年5月26日木曜日

🍱 親子遠足 🍱

5月26日(木)

 🍱 親子遠足  🍱

今日はみんながとても楽しみにしていた

親子遠足の日でした!

「早く遠足に行きたい!」と家を出る前

からワクワクしていた子ども達です。

大きなバスにみんな大喜びです🚌

















バスの号車ごとに記念写真を撮りました📷

1号車🚌
















2号車🚌















3号車🚌















4号車🚌















とても嬉しそうな顔をしていますね✨

お家の人や友達と自由時間を楽しみました😊























自由時間にじゃんけん大会をしました✊

先生に2回勝つと・・・

可愛いピカチュウのバッチを貰う事が

できました⚡




















本日は暑い中、親子遠足に参加して頂き、

ありがとうございました!

子ども達もお家の方とゆっくり過ごすことが

できてとても良い思い出になったのではない

かと思います。

明日からも元気に保育園に来てください✨



0 件のコメント:

コメントを投稿