2022年11月8日火曜日

もも組・うめ組の参観日がありました💖

 もも組・うめ組 参観日 ☺

11月7日(月)・8日(火)の2日間、もも組・うめ組の参観日がありました😊

お忙しい中、大勢の保護者の方に参観していただきありがとうございました!

【もも組】

朝の集いでは、季節のうたを歌ったり、お父さん、お母さんと一緒にわらべ歌

遊びをしました✨

好きな果物をお皿にのせたり、いもむしのポットン落としをしました!

🍎🐛が出てくると嬉しそうに、一目散に歩いていく子ども達でした✨

小さいお友達はプレイマットで好きなおもちゃに手を伸ばしたり、ガラガラの

おもちゃを振ったりしてご機嫌でした。

お母さんに「果物どうぞ!!」




「お母さん、お父さんと遊ぶの楽しいなぁ✨」




「上手に入るかなぁ・・・?」














お父さんやお母さんと短い時間でしたが一緒に過ごす事ができて

とても嬉しそうにしていた子どもたちでした。

【うめ組】

落ち葉や、どんぐりなどが出てくる絵本を見ました👀












その後は、落ち葉プールどんぐり転がしなどの季節を感じられる遊びを

楽しみました😊

落ち葉が沢山振ってくると「わあ~!」と大興奮の子ども達😊













「色々な色の葉っぱがあるね!」












「大きいどんぐりを見つけたよ!」























お母さんやお父さんと一緒に遊んで とても嬉しそうな子どもたちです👪













どんぐりが転がる様子に夢中👀✨















2日間、お忙しい中ありがとうございました!

夏の参観日のときに比べ、成長した子どもたちの姿を見ていただけたのではないでしょうか♪

これからもそれぞれのクラスで、先生やお友達と一緒に元気に楽しく過ごしていきたいと思います💕








0 件のコメント:

コメントを投稿